エンタメをつくる人と、
 楽しむ人にとって、
無くてはならない会社へ

経営方針
異なる立場、様々なニーズ、それぞれ気分の人々が交錯するエンタメシーン。
当社は、その中心で場を提供するにとどまらず、個々のプレーヤーに積極的に関与して、最適で想像以上のソリューションを提供し続けます。

Mission
 関わる全ての人を
「自分の物語」の主人公にする
Vision
 エンタメ界に破壊と創造もたらす、
ゲームチェンジャー
Value
  諸行無常の理を逆手に取り、
  価値を自在に創出し、
 カタチにとらわれず運用する
ブランドプロミス
(Live & Entertainment事業)
当社のメインビジネスとなる、ライブハウスの利用目的ごとに「3つのユーザーセグメント」を定義し、それぞれにブランドプロミスを定めます。

来場者にとって
 期待を裏切らない出会い、
推し活の拠点
出演者にとって
個性を輝きに、応援をチカラに
変えるステージ
主催者にとって
 思い描く光景が現実になる、
成功を約束してくれる場所